×スポンサーサイト


×3.0忙しいって。

あ、どうも。
大分放置してました。

帰ってきてデイリーしてちょっとIDいったらもう時間ない。
なにより仕事が忙しい。繁忙期だから仕方ないけど。

もうすぐGWですねー。世間様は最大7連休だとか。
GWなんてそんなもんないけど('A`)


できるだけデイリーしてる。
でも、全部とか無理。いいやのんびりで。

あ、ちょっと前にレギオン変わりました。
あんさらーに今います。
みなさまよろしくおねがいします!

サブに手出そうと思ってたんですよ。
その話してたら、やっぱりキュアしかないってことになりました。
もうちょっと落ち着いてから手出そう、うん。

家も買いたいけど、金策なんてしてないんで減る一方w
ミスリルとカルンをひたすらためる作業しかできてない。
とりあえず盾と羽ほしい。
乗り物は恐竜ほしいけど、きんとんでとりあえずいいや。
サブ用にも買ったのにまだ使えてないw
55アクセどうしようこれw
無駄に育つ見込みのない40スペルに持たせておくか・・うーん。

IDはタメス未だにいってないです。
サトラもれんとすも屋敷も2~3回。
森は1回でおなかいっぱい。
もっと行きたいけど、時間が足りない。
60ディーヴァもしたい。

tahabata.jpg

こいつがかわいい。
期間限定にすんなはげ。

karun.jpg

(・∀・) =ャ=ャ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


タメス3回、サトラ2回、他は未だに行ってません。
デイリーしかやる時間ないわwww

ちなみにぼくは9連休ですo(^-^)o

by: ちえぽ * 2012.04.26 13:48 * URL [編集]


なにそれずるい。

by: あめ * 2012.04.29 01:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/637-c1b0f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
