×スポンサーサイト


×┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

デイリーやってて、町っぽいとこに戻っても聞こえる足音。
でかいのがうろうろしてた。

guntama.jpg

誰か追われてんのかなーとか思って見たら。
ぐんたま!!おまえか!!!1
それいいなあ・・・。うるさいけどw


デイリーやってドレドだったりレントゥス行ったらもう眠たいです。
サトラもいきたいし屋敷も行きたいけど時間たりん。

そして特にAIONネタない。

あ。レントスで。

dorop.jpg

こんなのでてた。ちょっとほしい。

saisyu.jpg

こんなんみたらつい掘っちゃう。









みなさまGW楽しんでますでしょうか?
いいなぁ、連休いいなあああああああうああああああああ。

うみたまご行きたいけど、混んでるだろうと思ってやめました。


で。ここ数日連続で飲んでてしんどい。
歓送迎会で飲み、愚痴聞きで飲み、上司と接待で飲み('A`)
GWだからと帰ってきたおばかと飲んだ。
いやあ久しぶりにひどかった、いろいろ。
ザルばっかでペースはやすぎてもうあれがこれでした。
そんで椅子に座ったまま寝てて砂漠みたいな暑いとこにいる夢みて
( ゚Д゚)ハッ!!って起きたら毛布が2枚ほど椅子ごと巻かれ。
ありがたいけど苦しかったり。

休みで目覚ましなしで寝てるのに7時すぎに弟からの電話で起きて。
結婚式がなんたらかんたら。あんまり覚えてない。なんだったんだろう。
まいっか。




この人今なにしてるんだろう。
すごい声すきだった。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


飲みからの呑み
いい休日の過ごし方や

by: コバったん * 2012.05.01 19:19 * URL [編集]


臓器がフル稼働で休まりませんね。

by: あめ * 2012.05.02 21:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/638-bbee44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
