×スポンサーサイト


×Blogいじってみた

いやあ、意外と時間つぶれたよね。
TOPの画像置く場所を広げるので苦戦して結局わからないっていう('A`)
なので、デフォのスペースに置くとなると今のような感じになったわけです。
まいっか。テキトーだし。


今日は休みだったのでチャントを57にしときました(・∀・)
あとはシールドも地味にあげてる。

ソードは当分しないかなぁ。
スペルはまだ46だしなぁ。いいや。
スピは・・/(^o^)\

大してネタないんだよな。
ドレドでベルトはげっとした。
あとはカルンの羽とった。
バサルティケチ。
おうち買う金ない。
なにより時間たりない。


最近Fayrayばっか聞いとる。
BGMなしじゃもくもく作業的なAIONできない。

今日初タメス行ってきた。
おこづかい稼ぎがんばります。
盾取って強化しないといけないんで('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


お金ない→オード取りにいく→BOTだらけ→お金ない→オード取りn→BOTだらk→お金n(ry

by: コバったん * 2012.05.08 22:26 * URL [編集]


みづらい

by: ちえぽ * 2012.05.08 22:56 * URL [編集]


こばったん
ええ、ええ。
全然お金たまりませんwwww
どうやってためたらいいんですかね、豚しかないんですかね・・・

ちえぽ
・゚・(ノД`)・゚・

by: * 2012.05.11 11:18 * URL [編集]


コメントをどうぞみづらい

by: T * 2012.05.11 15:22 * URL [編集]

あめ

( ´゚д゚`)エー
どこがどうだめなのさ

by: * 2012.05.12 01:50 * URL [編集]


ななしになってt

by: あめ * 2012.05.12 01:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/639-db8e452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
