×スポンサーサイト


×1つめ

いやあ、作業ofAIONたのしいなぁ。
ほんともう飽きてきた。

PKに目覚めるか。まずは殺されまくるとこからはじまるな。
いやそんなにドMじゃない。

で。
たまったミスリルで60盾取ったー。

tate_20120512034729.jpg

でーん。
しかも8個でうまった!!!

今まで使ってたルドラ6穴ちゃんはHP盾にすることにしました。

いつ+15になるでしょう・・?
とりあえず明日ありったけの石ぶちこみます。

形状どうしよう。
雪の結晶のと雪だるまと巻貝っぽいうんこ余ってる。

これにすることでフォーカス400維持ができなくなった。
なので200維持に変えることにして。

抵抗防具で62 アクセで246 308か。
400維持できないなら200でいいと思うから・・
リング2個とネックレスをドラコHR更新を目指そう。
相殺増えるのでかいね。
イヤリングは制作58のOP見て考える。
ベルトはドレドで拾ったのでとりあえずいいや。

あとは60テンペル取って魔法命中とHPを埋める予定。
60ワンドも作りたい。決意出ないからいずれだな。たぶん当分ない。

また作業ofAIONはじまるわー('-`)

いろいろしたいことあるんだけどさ。
とりあえず、明日早いから寝る!

あ。

nekobuki.jpg

やっととりました。

まじでオーブ以外でおねがいします。
メイスかワンドがいい。弓でもいいな。

おやすみなさーい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/640-d8699887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
