×スポンサーサイト


×気づいてしまった。

でも、気づかなきゃよかった。

なにが?
なんでしょうね。


あ、今回のBlogはAIONかじりませんので。
AIONのRSSで見に来られた方は帰ったほうがいいです。
おもしろくないです。
いつもおもしろくないけど。

とりあえずBlogのテンプレ変えた。まぶしい。
でも前のより見やすい気がする。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

休みだったんだよね。
暇だったからよかれと思ってやったことが裏目にでたり。
ただ喜んでほしかっただけなのにな。

そんで人にあたってしまったり。
絶対気分悪くさせたと思う。
でも、それをしたせいで自分の中でもやついてたことが1つ解決した。
こんなことせんと気づかないのかっていう。

そして気がついても、どうしてあげることもできない。
自分のことなのに自分でどうしたらいいかわからない。
なんつーの、このやるせない感がやばい。胃が痛い。


なによりも胃を痛くさせる原因が仕事。

仕事の責任者も荷が重すぎる。そんな器じゃない。
というか、前の責任者が逃げるように消えた。
そんでなぜかおれにきた。いつの間にかおれになってた。
聞かれてないので聞いたら、なんとなくと言われる始末。
はあ????とか思いつつも、やる人がいないからやらざるを得ないみたいな。
まあこれはもう大分前のこと。

未だやり方がわからなすぎてから回る。

自分なりにがんばったつもりでも改善されないこのクソ職場。
やる気ないなら辞めてもらえませんかね。
口を開けば「帰りたい。」帰れよ!って言いたいけど抑えてます。
他になにか言ったと思えば、辞めたいだの眠いだのだるいだの。
どうぞどうぞ是非辞めてくださいって言いたい。
なんなら次の職場に熨斗つけて送り出します。
仕事のストレスとかで欝って診断されたので長期で休みます。とかww
欝になりそうなのはこっちやww

上司にどうしてここはこんなんなのって毎日のように言われ。
まず投げ捨てたおれの前の責任者に言えよ。
こんな無法地帯な職場を押し付けてそれはないわ。
休みも休憩も削られ、上司との電話。バレないように着信拒否できないかな。
気持ち悪い発言も笑顔でスルー。蹴りいれたい。
休みの日くらい仕事のことから解放させてください。
地位やプライドが大事なのはもう十分わかりました。あ、髪もか。
だから言うだけ言って手つけないんですね。口だけなんですね。
おれに押し付けてなんとかさせようとしてるんでしょうけど無理って言いたい。
おれが辞めたら結局こいつもだめだったとか言うんでしょうね。


自分で無理してるのがわかる。
仕事で笑うのが苦痛になる。引きつってないだろうかって思うときある。
気使いすぎかな。でもそれも仕事ですよね。

期待するから裏切られたって思うんだよね。
期待してないから期待しないでもらえます?

いつかこのストレスで心身共に潰れそう。
最近仕事のこと考えてたら、まともに寝れてない。眠りが浅い。

Blogに書くくらいだもんな。だいぶきてる。



寝よ。
おやすみなさーい。
関連記事

コメント


YKZも交えて酒でも飲むか。
もちろんYKZの金で。

by: ちえぽ * 2012.05.31 08:34 * URL [編集]


旭山動物園いくか。
もちろんTさんの金で。

by: 罠 * 2012.06.01 21:55 * URL [編集]


ちえぽ
いいね、Tさん確保してやwww
確保して飲んで北海道や!w

ななぽ
Tさんと北海道いきますんで待っててくださいw
もちろんすべてTさん持ちです。

by: あめ * 2012.06.02 03:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/643-92dfba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
