×スポンサーサイト


×更新ががが

更新しなさすぎですね。
ネタがいうほどないんです。
というか、ないです。

アクセあと耳と首です。
アビス防具はまだまだです。APがおいつきませんw

課金イベントにつられて課金だけはしました。
あとは・・ワンド作るのに地味に決意を買ってます。
100本分とかお金たまらないのでとりあえず10本ずついくかどうするか。
うーん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




7/14に東京いくかもしれません。
とある理由でチケットを貰えそうで。

行くとしたら今度は携帯もっていきます。
車に忘れないようにします。もう車で充電しませんwww

前回携帯忘れて東京行って・・

弟の家に泊まるのに京急川崎まで来いよって言われて
空港で激しく迷子になりつつ向かって
公衆電話とかあんのかなーって駅で探してたら弟に会えて。
「たぶん公衆電話探すだろうと思ってここにいた。」
さすがおれの弟。

幼なじみと品川駅でまちあわせねって品川駅行って
またも公衆電話探そうとしてたら幼なじみに会えて。
「公衆電話からさっきかかってきたからここかなーと思って。」
さすが幼稚園からの幼なじみ。

おまえらほんとエスパーか的な。
おれの行動読みすぎやろww

前回の東京行きでは携帯忘れたおかげでこんなことになってました。
行くとしたら今回はちゃんともっていきます!!!

幼なじみの予定次第やな。



関連記事

コメント


人の電話番号なんて覚えてないから俺なら完全詰みですわ!

by: せしる * 2012.07.01 10:01 * URL [編集]


弟さんも幼馴染さんもスゲーわ
二人ともエスパー魔美だな

時間ありそうなら、ちえぽんと893サモンするよ!
気をつけておいでなー

by: ハッピたぬき * 2012.07.02 15:23 * URL [編集]


せしる
おれも覚えてなかったんだけど、家の番号だけ覚えてて電話して弟と連絡とってー、弟が幼なじみの番号しっててーみたいな感じだったw

たぬき
行く予定なんだけど、まだ仕事が引き継ぎとかで幼なじみの予定は大丈夫なんだけどおれの予定がつかんかもしれん。。・゚・(ノД`)・゚・

by: あめ * 2012.07.03 16:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/646-23663b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
