×スポンサーサイト


×天然ね、うん。

最近URL付きのコメントが最近多いんですけど。
なので拒否とかいろいろしてます。コメントできない人いたらごめんなさい。


雀龍門がアップデートされたんでしてみた。
無駄にいろいろ早送りすぎる。3秒きつい。長考ないと悩めない。
あとセリフがバグっておる。


AIONは作業に飽きた!これは前からか。
でも作業しないといろいろ足りない。
なのでちょっと作業したらドレドまでの時間裏で作業です。
マージャンしてるか映画みてるかとかそんなんです。

ドレドもなかなか6人の固定が作れません。
盾orチャントとローブさん募集中です。


天然が多くてこまる。って話は追記で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







ほんとまわりに天然が多くて困ります。

その①おれのあね

あね「最近旦那が救命救急士の資格取ったんだよね。」
おれ「ほおwなんで?」
あね「会社の研修の一環だってさ。」
おれ「ほおー」
あね「だからさ、『じゃあ今わたしの心臓が止まったら、助けてくれるの!?』って言ったんだよね」
おれ「う、うん」
あね「そしたらさ、『うん!助けられるから 試しにとめてみー!』って言われた!」
おれ「うん、止めてみた?」
あね「でもね、止めれないって気づいた!」

そりゃそうだwwwwwwww
あねだけが天然だと思ってが、その旦那も天然な気がしてきた。


野菜の皮剥くやつありますよね。ピーラーのことです。
あねさまがにこにこして
「ぴーーーーって皮が剥けるからピーラーっていうんだよね??これって。」
と聞いてきたことがあった。

( ゚д゚)ポカーン・・・ ってなったよね。

peelが皮を剥くって意味だからそれにerつけただけじゃねと思ってたが
説明する気が失せて「そうだね。」って言ってしまった。
きっと未だにそれが本当の意味だと思ってるはず。すまんあねさま。


その②はまた今度。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ごめん気が付かなかったww
また誘ってちょーだい!!

by: あちびちゃん * 2012.07.04 11:25 * URL [編集]


れべるさんじゅうごしーるどいけます。

by: せしる * 2012.07.04 14:38 * URL [編集]


あちびちゃん
'`ィ(´Д`∩
またさそうーw

せしるくん
はよ60!!はよ!!

by: あめ * 2012.07.08 21:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/647-5ad4aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
