×スポンサーサイト


×ことしもまた

1つ年取ったようです。そんな気しませんが。
毎年祝ってくれる人がいるってのはうれしいもんです。

プレゼントもいろいろ頂きまして。
祝いの言葉より酒をよこせと言ってみたところ。
No10が送られてきたり。
金粉入りの焼酎に百年の孤独とか白ワインとか(*´ェ`*)
おいしくいただきまーす!
あとは欲しかったチェーン買ってもらって財布につけた。
自分で自分にちょうどなくなりかけてたんで香水買った。



今日カムラッドあってたんだな。
生放送もやってたみたいだけど19時くらいに眠くなって寝てた。
カムラッドがなんたらってスカチャの音で起きた。

AIONはデイリーやって0時ドレド行って制作放置な日々。
デイリーも便乗できたらする感じです。お茶碗のに寄生してます。
58の制作盾を作ってみてますが以外とユニ防具石が高い。
とりあえず値段の様子見してそれまでは素材捏ねる。
うp来たらもうちょっと遊ぶだろうけど大して変わらなさそう。
それ以外はマージャンでAIONマネー賭けてカモになったり。

L4D2を入れてみんなと遊んだりしてます。
何したらいいか分かんなくてバババババ打ってたら味方打ってたり?
ゾンビ打ったつもりなんだけどなーおかしいなー(^ω^)
蘇生を覚えましたが起こされるほうが明らか多いです。
棒立ちでバババババ打ってます。弱すぎてNPC扱いです(^ω^)

S4Lも入れてみました。難しすぎるけどみんないると面白い。
Lvあげるのにいろんなとこ入るが勝率悪すぎる。まいっかw
TSにも呼んでもらって名前だけ知ってるあんまり知らない人と絡んでます。
ちょっと新鮮だけど人見知りなのでビクビクしてました。
ネコかぶるつもりだったのに黒歴史な話を暴露されてかぶれませんでした。
難しいけどまあまあおもしろい。


天然な人の話を書こうと思ったけど長くなったのでまたそのうち。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


FBか!

by: Tぱんつ * 2012.07.23 12:19 * URL [編集]


あけましておめでとうございます。

by: ちえぽ * 2012.07.24 23:38 * URL [編集]


ぱんつ
FB書いたほうがいい?ww

ちえぽ
ことしもよろしくおねがいします(´ω`)

by: あめ * 2012.08.02 16:42 * URL [編集]


久しぶり!

今日の日記にコメント入れようかと思ったけど、あまりに関係なので一個前の記事にw

アポロが妊娠しましたw
僕もお父さんになるようですw

大分ご無沙汰してるけど、このままINできないままいなくなるのかまだわからないけど、とりま今までお世話になりました!AION3年間の中で、2年間くらいはざるそばの思い出ばっかです

楽しかった!
またどこかで!ふとしたときINしたら構ってやってください!

あっ上級住宅欲しい人いたら連絡下さい!
8月中旬くらいまでは残ってるはず!

そんでは!

by: はぴたぬ * 2012.08.02 20:55 * URL [編集]


たぬき
まじかーーー!!おめでとう!!
ちゃんといいお父さんになるんだよー!たぬきなら親バカなるだろうなw
おれもざるそばは楽しかったー!
またいつかみんなで遊べたらいいね(´ω`*)
続けるかもしれんなら家維持するよ!

by: あめ * 2012.08.03 00:30 * URL [編集]


久しぶりにブログみたらたぬたんが妊娠して子だぬきができるとかまじびびった。
おめ!

by: ゆらぎ * 2012.08.11 23:49 * URL [編集]

うおーーーーーーーー!

たぬたんまじか!!おめでと!!!!!
あ、ちなみに私も結婚しました。

by: ねーさん * 2012.08.11 23:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/648-c360dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
