×スポンサーサイト


×2倍ですねー

もうそろそろ常時2倍でいいよー。
そんなにがんばらないけどな!

あ、どうもこんにちは。

半月夏休みです。有給消化なんだけど、暇!!
かといってAIONは制作ばっかり。

58のマイスター盾10個作って2個光った。
ユニはもちろん砕いた。HR2個残ってる。120Mくらいで売ります。
めんどくさくなったら砕きます。
58マイスターチェーン胴も2個作ったけど2個じゃ光りませんよね。
砕いた石もゴミだったわー。

んで、シールド防御用の腰を作りたくなって作ってます。58のマイスターのやつですね。
これができたらメイス6sにして頭を60テンペルにしたいかな。


2倍なのにあんまりやる気でない。3倍のときもそうでしたけど(゚ω゚)

デイリーつれてってもらって、アラカとレントス行って。
気がむいて寺行ったけど、もういいやみたいな。
焼却炉の鍵捨ててるしドロップしょっぱいし、おなかいっぱい。

装備も揃えるつもりはあるけど、あんまりがんばれない。のんびりでいいね。

久しぶりにソード動かしたら楽しかった。
とりあえず60にしてバサルティでも買ってあげようかな。
そうなるとシールドも60にしてバサルティ買ってあげたくなる。
こんなんしてるからキュアの装備強化が進まないんだわ。

まいっかww





天然なNさんのおはなし。

N「あ、フィルターに火つけちゃった。」
Nさんタバコ捨てる。
N「あ、またフィルターに火つけちゃった。」
Nさんまたタバコ捨てる。
N「よし、次はちゃんと見る!」

遅wwwwwwww


電話で。
N「ごめんなさいいいいい、3番のバスに乗るつもりが13番乗っちゃいましたーー!」
おれ「遅刻しそうなの?」
N「いえ、間に合います!」
おれ「そ、そう。」

その報告いるの?ねえ。


おれ「Nさんって天然って言われません?」
N「あーたまに言われます。」
おれ「ですよねー」
N「天然ならいいんですけどねー、養殖なんで値があんまり付かないんですよねー。」
おれ「そっち!?」

計算なのか天然なのか疑ったわ。


まだネタあるんだけどさ。ちょっと卑猥すぎて書けねーわww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/649-3d87289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
