×スポンサーサイト


×アッー

どーも、こんぬずわ。


本日は少々危ないネタになっております( ^ω^)
帰るなら今のうちだぜ?( ^ω^)




黄昏に行ってたんですよ、昨日。
暇だったんでね、脚ループ(*´Д`*)ハァハァ

でなかったけどね!

そんな中のギルチャの会話でs

gthmらしいよこの2人

見せ合った?! ( ゚Д゚ )

(つД⊂)


   _, ,_
 ( ゚Д゚ ) ・・・


( ゚Д゚ )

ここで終わればFateも巻き込まれることなかった。
はず。
( ^∀^)ヘラヘラ

( ゚Д゚ )

gthm再来
しかも、いっしーの発言に注目。
玉魔「も」

「も」


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

ってことは、玉が初心者で・・・
いっしーは・・・・・

アッー


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

おいしいってこういうことだろ?玉( ^ω^)

ここでギルメンがINしてきた。
このgthm話流すなら今だと思った。

( ゚Д゚ )

思ったのに・・・
(´;ω;`)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

(#^ω^)

( ゚Д゚ )

(##^ω^) ・・・

( ゚Д゚ )

やばい、なんか墓穴掘った気がした。
キノセイキノセイ。


( ゚Д゚ )

いつまで続くのかと思ってたら
しまいには面倒になったらしく名前がwwwwwww

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

会話がとまった(´・ω・`)
これはこころんのせいだと俺は確信した。
な・の・で☆





        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )










( ゚Д゚ )











       ∩  
     ⊂⌒(  ゚Д゚ ) ・・・・・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ









Fate!
Fateのせいになったのはいっしーのこの発言なんだからね!><><

ちくってない、ちくってない、Fateがココ見ても僕のせいじゃない、うん( ^ω^)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )
2割いっしーってのは間違いない!
寧ろ2割以上いss(ry





( ゚Д゚ )

あ、あれ・・・?

( ゚Д゚ )

やっぱり真性はこの人だったようですwwwwwwww



そして、しまいにはFateの旦那が謝ったwwwwwwwww
旦那かわいそす(´・ω・`)


めでたしめでたs・・・

めでたしだおねー( ^ω^)



※この記事に関しての苦情・質問等は全ていっしーと玉にお願いします( ^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


すざwwwwwけるwwなwwwwwwwwww

おれがwwwwwwなにをしwwwwwwwwたwwwwwwwWWWWWWWWwmmmmmmW

by: フェ * 2008.08.05 19:27 * URL [編集]

おいwwwwwwwwwwwww

載ってんじゃんかwwwwwwwwwwww

苦情きたらどwwwwwwwうwwwwwwすwwwwwwwwwんwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwww

by: 玉 * 2008.08.06 04:03 * URL [編集]


2人ともコメントおせーよwwwwwww


Fate
真性だったってことです。
大事なことなので本文込みで2回いいまs(ry


おいしいって思ったんですね、わかります。

by: ねじすけ。 * 2008.08.06 11:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/65-b9a9efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
