×スポンサーサイト


×とくになにも

変わったことはございません(´ω`)
相変わらず作業ofAIONをしております。

やっと腰が取れたーー!ベルトもできたー!
そんで胴が+10なって腰+5まで残った石で強化した。
腕??+0です。触ってません。
あと、足と肩で60AHR揃います。
根源でる気しないのでのんびりです。出てミスリル取れてもAP足らんしね。
そのあとミスリル貯まるようであればアクセとろうかな。
いつの話でしょうね。そんなにAIONしてるんでしょうか。

ベルトは1回目10本作って、0/10('A`)
また10本分用意して4/10!
1本自分で使って、3本はあっさり売れました。
50M安かった?妥当だと思ったんだけど。
素材余ってるんで58レザーかベルトまた作ろうかな。

55テンペル頭はもうそのままでいいや。誤差だし。
メイス6sなったらシールド防御完成。

ウタさんに白テンペル胴を20Mで売ってもらって60AHRに移して。
肩と足とったら自分で白テンペル取って形状してー。
60ワンドもまた作らないとなあと思いつつ55ワンド+15。

あ。ディーヴァニオンの存在わすれてたーー!
まいっか。

シールド防御で使ってた50ELを増幅装備して30ELは倉庫行き。
40ELはだいぶ前に捨てた。30ELもどうしよういらないけど。
60テンペル一式は増幅と魔法命中埋めてるけど滅多に使ってない。
抵抗はズラ買わないとだな。
めずらしくアングリー参加してカブトに610M入れるも800Mとか。
買うとワンド用に貯めてる金消えるけどな(´ε`)

なんかめずらしいやん。
AIONのことしか書いてないやん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ああ、あめちゃんに言い忘れた。
Aion引退していまGW2やってますわ。いやこれからやるとこか
またなにかでよろりんこ

by: WIth * 2012.08.13 23:43 * URL [編集]


まじかー!
つえーシャドウがいなくなったな!
またどっかで遊ぼうねーヾ(゚∀゚)ノ゙

by: あめ * 2012.08.14 01:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/650-fe3cd2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
