×スポンサーサイト


×ちまちま制作

でかけるときもこねこね。
素材が安いときだけ買う、あとは変換で地味に揃えて作ってます。
光らないと赤字なんですけどね。今んとこ地味に黒です。

スナヤカカブト買えました。600Mでした。
委託売れるまでウタさんに借りました('A`)
600で買おうと思ったのに先越されたとか。
550でいこうと思ってたー!とかいろいろwisきました。
結構いろんな人が買おうとしてるんだなー。

とにかく形状がダサかったので、角に変えときました。
決意も買いあさってるので、倉庫の物をまたいろいろ売らないとだ。

ちょっと前に腕も+10なりました。
あとはまだ取ってないので取れてからだな。
たぶんもうちょいでどっちか取れる。
抵抗用に60HR2段階をもう1個ほしいけどマクロがなあ。
盾もう1個取って+15がんばって55Nのままか。
マクロが発動する用にエリートにするか。
そしたら55Nが余っちゃうなあ。うーん。
使ってないSCに装備入れてマクロ組めば2段階でも問題ないのかなー。
試さないとよーわからん。

L4D2を地味にやってるんだけども。
どーしても最後までたどり着かないというか完全に迷子。
あっれーさっきこっち通ったよな・・。
でも道っぽいのないしなー、ここ開かないしなー。とか・・。
(´g`*)フハハ

あとゲームはマージャンしたり。
平日しか休みが無かったりであんまり会えなかった友達と遊んだり。
休みをだいぶ楽しんでます。

でもそろそろ仕事したいなあ。
いろいろしてみたい仕事みつかったから動いてるけど、それでも時間持て余しすぎてる。

裏で制作してるんだけど、今日はよく光る(*´ェ`*)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/651-aa2d1f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
