×スポンサーサイト


×おはようございます。

朝の日課をこなしてきてへとへとです。
へとへとな中、水シャワーあびるの最高。

で。連続更新でございます。めずらしいです。
今日も雷なったら多分おれのせいです(´Д⊂

58制作HRベルトを作っておりました。
こねこね繰り返し19個分もあった('A`)

まー4個光ればいいなあ。くらいで作ってたら6個も光りまして。
60Mで販売してるので買ってください。
現状シールド防御数値が一番高いベルトですよー( 'ノェ')(宣伝のつもり

で、借金もあるのでお金を作らなければいけないのですが。
60ドラコワンドがあと決意7個くらいなところまで来てて意地で買い揃えた。

前回も10本作ってもらったんですよ。まだ決意が13Mとかするときに('A`)
そのときは1本も光らず、救済でレジェ3本。
レアが1本余ったので2本追加で作るも光らず救済でレジェ4本だったんです。
もちろんユニにもなりませんでしたwwww

で、前回もお願いしたにょぼたんに作ってもらいました。
前提10本がレジェ5本になりまして。

くっそ1本目から光りやがったwwwww
こんな光る予定じゃなかったのに・・
あ、これ光りそう・・って言ったら光らんよねーうんやっぱひかんねーわww

などと、散々言われながら5本も光らせてくれたよwww
さすがやでー(^ω^)

レアが5本なので追加で1本作成することにして、また決意買い集め。
光りませんでしたが、救済込でレジェ7本!

で、7本のレジェ+次の材料を渡し作ってもらう。

1/4として・・1本は光ってくれるやろー!と思いつつ眺める。

2本目あたりで光って・・そこからなんとまあ・・。4本もユニになったよ・・・((((;´д`)))


その後次の材料揃えてたら・・

a_20120824081633.jpg

こんなこと言われてたり。

で、4本分のHR材料を渡し、挑戦してもらう。

1本くらい光ってーーーとか思いながら眺めてたら・・・
1本目から光るwwww゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!

あーもうこのあとひかんねーよ?やんの??

やります!!11

あ、これ光りそう・・って言ったら光らんよねーうんやっぱひかんねーわww(2回目
あ、これも光りそう・・って言ったら光らんよねー
!!!(シャインングの音
光んなやああああああああああ!!11

こんな感じなことをまた言われ。
3chのSSは興奮して撮り忘れました。

2本目光らず、3本目でまた光るwww
1本光った時点で満足だった。2本光っちゃってびびった。
引きがはんぱねえww

本当に今日はよく光った(*´ェ`*)

1回目+2回目で。
前提23本→レジェ5本+救済レジェ6本→ユニ4本→HR2本

で、HR1本は自分で使用。もう1本は売りに。
数名から交渉来てたんですが、とある人に即金用意して貰えたので1.3Gで売りました。
なんせ300M借金+強化代がなかったもんで・・Orz

速攻ウタさんに300M返済して強化!!!
よーし1Gあるし、+15しちゃうぞーヾ(゚∀゚)ノ゙
とか思いつつも700Mほど使用して現在+6('A`)

aa_20120824084227.jpg

下にはシャイニングバサイムワンド付けました。
穴が残念だけど速度とHPと魔クリつけたくて。そうなるとOPは優秀すぎる。
大分前にぐんたまが1発シャイニングさせてくれたやつですね。
神石はずっとワンドできたら付けようと取っておいた10%火。

何度+7とか+8から+1や+0まで落ちたことか・・。
75~80石+下級補助で+7とかまで余裕で行けちゃうんだけどそれ以降がだめすぎる。
次+8まで行ったら、ちょっといい石入れよう・・と思いつつ+8にならない結果がこれだよ。
あれ・・制作HRの強化ってこんなにしんどかったっけ・・Orz

今日だけでパンデモ薬品商人にいくら貢いだんだよ!!
あー考えたくない。しらない。こうなったらもう+15まで意地。
そのうち意地で+15にします。

と、いうことでベルト6本とユニワンド2本露天してるので買ってください!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/652-840fdbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
