×スポンサーサイト


×最近は

即申請なんぞ誘われて行ってました。
いやあドレドつれー。
地雷キュアなのでもうてんぱりまくり。
ヒールルート久々で混乱したよね。
終わって動画みて、動きひでえ・・
うぇー(ある人のパクリ

そんなこんなであんなです、こんばんわ。

ポンジューススパークリングが気になります。
オランジーナと飲み比べしたいです。
そのうちします。


あとはそうだなあ。
たまにレントス、たまに賭けマージャン。
レントスはにょぼたんのディケイが輝いてまして。
乗り物2連続からのワンド!うまし。
マージャンもちょっと勝ったり。
いいときはめっちゃ稼げますね。
勝った額は不思議と覚えてないんですが。
負けた総額は・・・考えたくない。うん。

思い出したかのようにディーヴァニオン再開したり。
あと冷たいのだけなんだよね。
でも黙々とこれやってると頭がどうかなりそう。
なので音楽大音量で聞きながらやってます。

チャントの58ワンドを作ろうとしてます。
マキノの木買取中。単価8000以下あたりで・・。


最近いろんなことがありました。
いろいろはじめてなことばっかりで。
いろいろ考えさせられました。
自分が思った方に突き進む。

で、どうでもいいけど。
ななめこ7匹生やすの結構しんどかった。
何回間違えて抜いたことか。
んふんふ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/654-fe11b453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
