×スポンサーサイト


×ディーヴァニオン

暇なので今更すすめてます。
やっと100個ずつ集めるアレ終わりました。
次は採集するやつで50個ですか。
とりあえず2時間ほどうろうろしてみましたが1個でした。
めんどくさいよー。

で、チェーンを取ってしまったんですよ。3箇所目まで。
でも何装備に使うんだ?セットじゃないと足の速度つかないしさ。
ローブにしたほうがよかったかな・・・?
増幅装備は余った50ELor無駄に取った60テンペルでよさげだし。
60テンペルは3箇所だけ魔命にしてます。
なんのためにディーヴァニオンしてるかわからなくなってきた。
ローブで増幅装備も考えたけど脆いよね。
全身ほぼチェーンから全身ローブに変えるとすぐ死にそうな気もするし。
形状売るか、砕くか。うーん。

あ、どうも。こんばんわ。
ブラックモンブランってアイス九州と山口にしかなかったんですね。
チョコレート嫌いなので好んでは食べないんですがこのアイスだけは好きなんだ。
たまーーーーに食べるとうまい。
でも、関東の人に話したらそんなアイス見たこともねーよ。って事実にびっくりしました。

そこでソウルフード 福岡or九州でぐぐってみた。
それで出てきたのがさっきのアイスと・・。

MANHATTAN
固めのドーナツみたいなのにチョコがコーティングされてる菓子パン。
1回食ったか食ってないかもわからん。
チョコなんで食わないですけど、結構好きな人多い。
高校時代毎日食ってるやつ居たなあ。

うまかっちゃん
とんこつのインスタントラーメンなんだけど。
え、これも九州以外にはないの?
なんかやたら種類あるんだよね。

牧のうどん
これはこっちにしかないのは知ってたけど。
嫌いな人には食えないうどんみたい。
コシがないっていわれるけど、嫌いじゃない。やわらかいうどん。
ただ、食べても食べても減らない('A`)
スープとネギと一味入れ放題だからついネギ入れすぎる。

おきゅうと
海藻のエゴノリを煮溶かしてところてんのように流し固めたもの。
これ細く切って、かつおぶしと醤油で食べるのすごい好き。
これもこっちだけなのかー。

まだいろいろあったけど、もういいや。飽きた。


このまえはじめてマージャンで字一色小四喜をはりました。
ばればれであがれませんでしたが。
東単騎待ちだったんだけど、あがれなかったけどなんかびくびくするよね。
四暗刻とか大三元とかもはってもあがれたことない。
唯一あがった役満は国士のみ。
マージャンおもしろいけど、まだまだむずかしい。
人の待ちが読めない('A`)

AIONメンテなげーよ。
きっと何か配布あるよね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/655-865cf0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
