×スポンサーサイト


×つくりすぎました。



Driver's Highいいよね。たまに聞きたくなる。
PV探したけど見つけれんかった。
HONEYとかここらへんより以前のラルクすきだなー。うん。


58製作ワンド作ってもらいました。

正直時間かけすぎてすまんかった!
前回といいありがとうございました!

前提100本作りました。
100本中36本光り、救済でレアが45本に。
45本中19本光り、救済でレジェが31本に。
31本中5本光り、そこからHRが1本でした。

レジェが手持ちに26本あるのが邪魔なので砕きました。
おこづかいになりました。
58と59が3回出た以外61~78がいっぱい。

とりあえず1本できたからチャントの武器はよしとして。
3.5きたらエングレイブ的なあれでバサルティより強くなるらしいので
とりあえず+10にはしたいなあ。
テンペルとれそうにないので、とりあえずポストにあまってた30ELつける。
いつかのパッケのやろうけど、いつのパッケのや・・。

残りのユニ4本のうち1本は58製作弓と交換してもらった。
いつかクソードで使うと思う。
いつだ?って聞かないでください。
そのうちやる気でる予定です。


そんで、スピはじめました。
Lv12くらいで放置してたのを地味に。
なかなかおもしろい(´ω`)
神殿つれてってもらったり、ソロで遊んで現在33!
ユニ速度足だけ作って、あまった素材でユニ肩までできた。
クロメデジェム+15にして、ホワイトブレイズ下につけました。
速度???そんなもんしらんがな。
クロメデブックもあるのでいつか詠唱本手にいれたらつけてみよう。


あとはキュアの60HR防具が全部そろいました。
強化がまだ途中です。2週目地味にがんばります。
盾をまた+15にするのか・・・。
100Mしかないよ今。委託貯金ちょびっとあるけど。
2倍のおかげでAPがすげー貯まります。
ミスリルのほうが追いつかない。122枚とおい。
でも根源でる気しない。のんびりでいいや。
だが倉庫がぱんぱんになってきた。
ʅ(‾◡◝)ʃ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


一番初めの36本光ったのって残り64/3で21本シャイニング化させられるので
36+21で57本レアできたんでは

by: * 2012.09.20 06:49 * URL [編集]


あれー。計算したらそうなるね。
でもメモっておいてそう書いてあるんだよね。
どうしてそうなったかよーわからん('A`)

あたまわるいのばれた。

by: あめ * 2012.09.20 17:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/656-42ac34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
