×スポンサーサイト


×めんどくさいことがきらい



この曲好きだったなー。
LIVEじゃない普通の聞きたかったけど探せなかった。
Gardenも今はカバーのほうしか知らないとか言う人多くてかなしい。


久々に千と千尋の神隠し見た。
おもしろかったけど、最後がやっぱり理解できない。
ハクはどうなったのあれ。
ご想像にお任せしますってやつですか。

あーネコバス乗りたいって昔言ったら臭そうって言われて悲しくなりました。
あ、おはようございます。


6倍みたいですね。
バフもらい6倍になってもなにも実感なく。ゴミが6倍?みたいな。
はりきって、れんとすと寺院行ったけど2倍となんら変わりなく。
やっぱ寺院いかなくていいなーwwwって結果になりまして。
ゲルクマルスにワープあるの知らず走って行ったし。
ʅ(‾◡◝)ʃ


チャントのワンド+10になりました。
+15挑戦したんですけどね。+14→+15で3回割れました。
あんまりお金使うのあれなんで、+10で当分いいかな。
+2までゴミ石で75石で+5まで。77~79石で+10まであっさり。
+11だけ81石で+12~+14も75石で+15だけ85~87入れたけど割れましたね。
ドラコHR強化よりは圧倒的に安上がりでした。+15なってないけどな!!

あとは地味にテンペル通って、今30ELつけてるのと交換したい。
そうしないとルドラとあんまりかわらん('A`)
ルドラが失明なので、58製作には麻痺か沈黙でもつけます。
将校クエ今更やってるんで、選べるんだけどどっちにしようかなー。

あ。ユニ1本売れて2本余ってます。65Mで売ります!


最近おもうこと。
好きでもないのに猫被って愛想振りまくのは得意だけども
逆にそうされていて、それがバレバレだと余計嫌いにさせたくなる。

いえす!腹黒!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

その絵さ

勝手に使っていいの?
とある絵描きさんのとこからひっぱってきたんでしょ?許可えてんの?

by: nanako * 2012.09.29 04:59 * URL [編集]


頂いたものですので知りません。

by: あめ * 2012.09.29 17:40 * URL [編集]


しらなきゃ使っていいとかおもいこんでんの? ^;

by: nanako * 2012.09.30 15:42 * URL [編集]


ちょっと誰か芝刈り機もってきてよwwwwwwwww

by: Tバック戦隊 * 2012.09.30 22:33 * URL [編集]


Tぱんつ
がががががががががが

by: あめ * 2012.10.01 16:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/657-c1d3f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
