×スポンサーサイト


×たまごどうふ

なんであんなにおいしいんやろ。
というか、豆腐がすき。

男前豆腐うますぎるやろ。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーとかとろとろ。
きなこと黒蜜で食えるんじゃないかな、あれ。
普通にネギと生姜としょうゆで食いますけど。
あ、たまにネギと一味とポン酢。

湯豆腐がおいしくなる季節がくるー。
湯豆腐つーか、鍋。湯葉も食いたいなー。

で、No10がなくなってしまったので新しいジンを買わないとだなあ。
ボンベイならあるんだけど、クセがな。嫌いじゃないけどね。
気が向いたときしか飲まないのでずっと冷凍庫にいます。
クラウンジュエルどっか売ってないですかね。
無いとなると、やっぱNo10で落ち着く。

酒ならなんでも飲めると思ってた。
でもマッコリ、おまえはだめだ。まずい。

MISTIAとPRUCIAを買ったんでロックで飲んでるんですけどあまったるい。
マスカットと梅のリキュールなんですけどね。PRUCIAのほうはほんと梅酒です。
DITAもロックで飲むのすき。あまいけど。
ブルーキュラソーがなぜかあるのでチャイナブルーにしたり。

焼酎は気になったのとか好きなのを適当に買うので
最近は百年の孤独か夢想仙楽飲んでます。
両方とも焼酎っていうよりはウイスキーに近い。40度くらいあるんでつえーです。
夢想仙楽は教えてもらったんですけどね。
ロックで飲むとすぐ酔えます。

日本酒はあんまり知りません。
一時期、冷蔵庫に久保田の生原酒あったので飲んでました。おいしいです。
おいしいけど次の日に残りやすいのであんまり日本酒自体買いません。

ワインは赤が好きなんだけど、最近白がばっか。ロゼもすき。
ロジャーグラートが安いのにおいしい。スパークリングワインです。

なんかおいしい酒あったら教えてください。


テーマAIONなのに酒と食い物のことしか書いてない。
まあ適当なブログだし、AIONのことちょっとかじってればいいか。


そうだなー。
60テンペル頭取りました。
55のままでもいいと思ってたんだけど、なんとなく魔法相殺ついてたんでつい。
もうちょいで2個目の盾取れそうです。APよりミスリルが足りない。根源めんどい。
取れても強化するお金ないんですけどねー!
もう1回+15とかしんどい。

最近チャントのデイリーできるので、防具そろえようと思います。
取るなら60HRだよな・・。すっげー地味にがんばるわ。
完全ID用チャントだったのでスティグマがインビンルートしか持ってなかったんだよ。
最近やっとマウンテンルート揃えまして。地味にたのしんでおります。

スペル消してキュアをもう1個作ってみたり。Lv1のままだけど。
スピも地味にしてます。やりはじめるとたのしい。でもすごく眠くなる。
ソードは・・もうヴォカじゃしんどいだろうし武器新調してあげれない。
シールドは完全に製作でLvがあがる製作ウイング。

以上すごくどうでもいいことでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


たまごどうふラーメン美味しいよ食ったことないけど

by: 罠 * 2012.09.30 22:32 * URL [編集]


もつ鍋食べにいこ!

by: ぴこりん * 2012.10.01 00:19 * URL [編集]


ななぽ
だめやん
つーか、たまごどうふラーメンって絶対ぐろいよね。
いや潰れてなきゃいいのか・・?
どっちにしろまずそう( 'A` )

by: あめ * 2012.10.01 16:02 * URL [編集]


ぴこり
いついくよ!!( ´ω`)
カニでもいいよ?焼肉でも??(*゚∀゚)=3

by: あめ * 2012.10.01 16:03 * URL [編集]


スピだるいので育てられませんどうしたらいいですか・・・
いるとソロでいろいろできて捗るよねー

by: コーラスアクア * 2012.10.01 18:57 * URL [編集]


あくあさん
3匹エリート狩るだけでほんとに寝落ちしてるときある。
スピはほんとべんりだよねーうん。

by: あめ * 2012.10.02 01:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/658-83408c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
