×スポンサーサイト


×ふぃー



この人の声いいよね。
ルージュの伝言もすき。
そして魔女の宅急便見たくなるw



Yさん「駐車場ないから電車とかでおいでねー。」
おれ「はーい。」

バスのってJRのってバス停まで30分くらい歩いてバス乗ってようやくついた。

Yさん「どうやってきたん?」
おれ「(どうやってきたかを説明した)で来たよー。」
Yさん「うっわまじでwwww**からバス1本あったのにwwww」
おれ「・・・。」


そういうの早く言えよ。


電話で。

おかん「**居るなら**買ってきてー。」
おれ「はーい。」

言われたものを買いに行く。

1時間後
おれ家に着く寸前に電話。

おかん「あ、やっぱいいや、買ってきたからー。」
おれ「いやもう家の前なんだけど・・。」


こんなんばっか続いてもうだめぽ。

週末USJ行きます。
何年ぶりかなぁ。4~5年前行った以来。
ハロウィンホラーナイトとかいうバイオハザードのイベントがあるようで。
すっげーそこだけが楽しみ!!1

あーまたどうでもいい話になった。


さてAION

3.5がいつくるかまだよくわからないけど
58製作ワンドがエングレイブ的なあれになるとかで
とりあえずつけてた30ELを55テンペルHRワンドの1段階には変えた。
エングレイブ的なものしたら合成消えちゃうだろうし、そのときは55テンペルHRワンドの2段階にしてあげよう。

60ドラコベルト4本挑戦しました。
1本しか光りませんでした。
58の製作プレートの胴とか11個連続光らんかったり。

最近製作か採集ばっかだな。
採集はディーヴァニオンのやつな。

あとルドラメイス6s買いました。
石もストレートで埋まってくれるいいメイスでした( ´ω`)
これでシールド防御装備完成だな!
たぶん限界値まで行った。満足。

次は地味に2セット目取れたら取って抵抗埋めだな。



この人にこれ言ったら傷つくだろうなーと思うことを遠慮して言わないことってあるんだけど
人の振り見て我が振り直せっていうやん?
そう思って言わないというか言えないってもあるんだけどね。
愚痴としてならいくらでも言えるのにな。
調子のってんじゃねーぞくそやろう。とかね。
むずかしいね。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


直結警察だ!


逮捕状出てます

by: Tバック戦隊 * 2012.10.03 20:31 * URL [編集]


USJ俺とTさん誘われてないですけどなんで;;;;;;;

by: 罠 * 2012.10.04 00:02 * URL [編集]


ぱんつ
(∩゚д゚)ァーァー

ななぽ
いや来てくれてもいいんだけど??
こないだろ?^p^

by: あめ * 2012.10.04 23:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/659-2c9c7719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
