×スポンサーサイト


×たまごこた━(゚∀゚)━!!!!!

どーも、こんぬずわ。

いっしーと玉がガチであって僕は至って普通の子なんです><
ちょっとだけナースマn(ry

( ^ω^)

どうも、このまえの石のトラックバックが成功したようで!!!11
はじめてたまごもらいました(*´Д`*)ハァハァ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

だが。
幻仙石とLv1石*4だったのはやっぱり俺にはネタの神様g(ry

帰りやがれ( ゚д゚)、ペッ


最近サブが育ってます。地味に。
妖精が89になって、魔転生しました(・∀・)
本も3冊全部買い揃えたら、ちょっと貯まってきたお金が再度底ついt
(´・ω・`)

モフは現在85 弓は69 魔道は22 戦士5ってな感じです。
妖精は90まではがんばってあげます。
んで、メネ着せて@は石のみにします。

モフは95くらいまでにはしたいですなー。
精霊も100だし、モフにはまってもいいんだけどね!
なによりお金がないんだ(´・ω・)

弓は石のみです。
クエとかは地味にこなしてるのでまあまあ普通の弓です。

魔道と戦士は暇ーーな時に稀にしてます。



さあ。カウンターが左上にこっそりあるんだが。
12345を取った人には・・・・

なんだろうねー( ^ω^)



*メモ* (欲しいものともいう)
真・ブラッドスタン
ヴィオ一式
メネローブ(下)
ライオンメット
架空の骨*4
風雪の印*30
雪神封印の欠片15
仁のまが玉*20
義のまが玉*20
命のまが玉*10
道のまが玉*10
虹の魂力*3
神の工具*24
欠片の融合物*3
結晶の融合物*1
水晶の融合物*1
鬼族の鉄材*4
魔女の魂力*4
無名の炎石*1
多彩の炎石*1
自然の元素*13
血月のライトアーム
人間の飛行


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


サーバー:カペラ
キャラクター:ねじすけ。
職業:精霊

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/66-ff89c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
