×スポンサーサイト


×存在忘れる。

このBlogのな。
まいっか。適当だし。

チャントのワンドエングレイブしようと思って、せっせとアレ16個集めた。
だが細工上げてなかった。16個売れます('A`)
裁縫マイスターを崩したくないからもういいや。
あのまま+15にでもしてやろう・・。

しなやかマンイベントであっさり48とかなって装備がおいつかないスピさんですが。
イベントでタハバタブックゲットしたのでそのうち何かの下につけたいすな。
しなやかマン参加ちょっとがんばったら、スピのテラスハウスがこんなんなりました。

ninjin_20121031112100.jpg


3.5は地味にやってます。
ただリングデイリーのままで牽制がウィークリーでよかったやろ。

あと混沌とか行ける時間絞らなくていいと思うんだ。
20~22時行けないとかそういうのいらない。寧ろその時間に行きたい('A`)
テンペル装備ほしいのもうないんだけどね。

龍帝の安息所は4回目にして倒せました(ノ´∀`*)
5回目は安定して倒せてました。
いつも呼んでもらってありがとうございます○┓ペコ
安定の歌です。はい。羽ほしい。羽だけでいい。
カルンの証が無駄に貯まるのはちゃんとカルン装備で抵抗装備つくれってことですかね。
いや、やっぱ砕きやろ。

ティアマト城砦はティア城砦と略すのか。それなら城砦でいいやろ。
行ってきたけど、ものすごくめんどくさい。
でも行かないとなんだよな・・。
レントスといい、城砦といい、妙なアトラクション要素いらん。
乗り物乗ってどーんとか、ぴゃーーーって浮くやつとか。

NPC狩りも連れてってもらったり地味にソロったり。
昨日2時間分だけソロで行って、ミスリル3個と王冠5個だった。
まあいいほう?よーわからん。
MAPであれこれどっちやとかなってたわりに食えた。

あとはそうだな・・・。
2個目のコホルス盾取った。抵抗用にした。
ルドラ6s-盾は安息所用になった。

APとミスリルがどんどん貯まっていくんだが。
2箇所目の防具に行くべきか、アクセとるか。
防具はマクロが発動しないのが嫌なんだ。
マクロ発動しないならキューブを整理する必要がある。
右下押せなくなる・・。

アクセはいうほどソロしないから無駄になりそうやん?
んあああ。全部POTにするか・・・。

gyarun.jpg

仮面おとしてた。それだけ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


酒飲みながらだらだらプレイしてるもんだから、いつも早寝してもめんね
NCにほいほい課金できなくなっちゃったから、装備揃うのたぶん遅いや
適当に遊ぶの許して('A`)

by: negi * 2012.10.31 19:15 * URL [編集]


ごぶさたですおーー
リアルでいろいろありまして現状はゲームは休止しちゃっておりますが、あめちゃんは元気そうでなによりです。
また戻ることがあれば一緒に遊んでくだされ!
よきAIONライフを!

by: コバったん * 2012.10.31 22:00 * URL [編集]


おねぎ
適当でいいと思います(´ω`)
のんびりいこうw

こばったん
なんかすげーひさしぶりやな。
子供でも増えたか?(´ω`)
戻ってきたらまたあそびましょーw

by: あめ * 2012.11.03 05:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/662-068c05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
