×スポンサーサイト


×うあああああ

放置しすぎて広告でちゃった('A`)

いやーもうね、仕事がカオスでして。
最近仕事が追いついてきて定時で帰れるけどねー。
ちょっと暇あっても疲れてて書く気が起きなかった。

忘年会シーズンですねー。
昨日忘年会でした。めっちゃ飲みました。

いっつもそうなんだけど、外にいるときは酔わないというか平気なんだけど、
家についた瞬間にどっと酔いがくるんだよね。

寝たい、寝たいいいいい!!
でも壁落とさないと寝れない・・!

自分の意識と格闘したあと風呂入ってベットで寝ればいいものの床で毛布にくるまって寝てました。
なんで床で寝てたんだろ・・。すげー寒くて3時すぎに寝たのに9時に起きた。

起きたら案の定二日酔いでした。2度寝したら昼だった。こんばんわ。




キュアで地味に2週目防具取り始めました。
まだ胴と盾のみですがね。抵抗装備更新予定。
55ユニを増幅装備にするかなー。

行けるとき安息行ってて物理ベルトゲットしました。
シールド防御用ベルトが更新されたー。
あとは伸びるハルバをキュアで出してしまうという。
羽まだ???攻撃速度ミシックメイスでもいいよ??

スピが60なりました。
サドハオーブ5sが35Mで買えたので下にパドマシャつけて+10にして使ってます。
パドマシャはNETCASHのコードであたったヾ(゚∀゚)ノ゙
ソロでいろいろできて楽しい。でもめんどくさくなりつつある。

チャントはなんにも更新されてません。
でも城塞HR防具が@3箇所で揃ってしまう。
腰さえ買えばルドラあるから抵抗装備できるなあ。

ソードようやく動かした。60にしたよ!
城塞行きたいがために2刀更新してあげた。
ノーブルダガーと60ドラコユニダガーヾ(゚∀゚)ノ゙
両方10でとまっておる('A`)
ノーブルは+15挑戦で8回割れてドラコもなぜか+15で6回割れてる。ひどい。
あとはハルバなんとかしないと。。
ヴォカつらい。+15とはいえつらい。
安息いけるかなこの武器で。ハルバが乙ってるけど。
ドラコHRでも作ってあげたいような安息で伸びるの出したいような。


あ。ボーダーランズ2はじめました。
たのしい。下手だけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/663-4f14b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
