×スポンサーサイト


×よいお年をー!

あ、どうもー。
もらった抹茶ミルクがあますぎる。まだ半分以上ある。

忘年会も全部終わり、仕事も終わり。
年末年始はゆっくりしたいことしよう。
初売りどこいこーか。とりあえず2日は天神だなー。



AIONはそうだなー。
たまにデイリーして、まれにウィークリーして。
行けるときは安息行って。気が向いたら城塞行って。
そんな感じです。

なんとなくプラチナ60枚拠点の泉に投げたらミスリル10枚になった。
拠点での変換率が下がったとか言ってたけどやっぱ運だわ。

クソードたのしい。
60アクセから揃えようとしてとりあえずベルト取った。
安息行くようになってカルン貯まるんで羽がHRになった。
次乗り物でも取ろうかな。そのあとアクセ取るかな。

kuso-do.jpg

そんで58製作HRプレート一式作った。
一番は見た目だけど使いたくてHRがんばってみた。
ヴォカなのはスルーしてください('A`)
なんせ2.5で止まってたソードなので・・。

いうても前に形状用で製作頼まれたときについでに自分のも混ぜて作って
形状用なのでユニでいいってことでHRを自分用にもらってたので胴と足以外はできてた。
胴と足だけ5個ずつ挑戦したらあっさり光って余ったやつでHR盾もできたっていう。
胴と足のHR以外は砕いた。まあまあいい石出た(´ω`)
盾は103が5個くらいだっけ。わすれたわ。

あ、そういやサンタきてた。

santa.jpg

ありがとうヾ(゚∀゚)ノ゙


今年はいろいろあったなー。
個人的に濃かった。

ではみなさん、よいお年をー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/664-2811b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
