×スポンサーサイト


×PCを買ったようです

どうもーこんばんわ。

最近AIONしてるとPCがぷつっと落ちてたんですよ。
イベントログだかそんなの見たらカーネルパワーとかいう面倒なのになってた。
原因がわからないとかなんとか。
そういや3年保障入ってたなーとお店に持っていくもメーカー保障は全て切れてますねーと言われる。
店の保障に15000円も払ってなんのための保障なんでしょうね。
とりあえず預ける。
たぶん治らないだろうと思って新しいの買った。

OS:windows7 64bit
SSD:120GB*2
HDD:1TB
CPU:Core i7 3770K
メモリ:16GB
グラボ:GTX670
電源:600W

windows8だったけど、使い方わからなすぎてwindows7に。
メモリ8GBだったので+8GBとSSDをもう1個足した。

持って帰って、必要なもの入れて使ってるとまあ使えたが
何故かゲームしてるとゲームだけ落ちる。
回線落ちじゃなくて、強制終了みたいな感じでゲームだけやたら落ちる。
おかしいなーと思って、DirectXとグラボのドライバ最新にしてみる。
それでもゲームだけ落ちまくる。
(´-`) ンーなんだろうと思ってたらブルースクリーンになる。
起動しなおしたら、1分と持たずブルースクリーンになる('A`)
えーい、OS入れなおしてやれとOS入れなおすが途中でブルースクリーン/(^o^)\
お手上げ状態で購入した店に預ける。
メモリが合ってなかったようで、メモリ交換とかいろいろしてもらって帰ってきた。
今AIONとかいろいろまた入れてるけど、暇なのでBlog更新してる。
今度はちゃんと動くかなー。

あ、最近ガンダムちょこちょこやってます。
修理オンライン(´ω`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


どこでかったんですかあー

by: 天のやつ * 2013.01.24 22:15 * URL [編集]


古いのはアプライドで19万だかそんくらいで、新しいのはTWO-TOPで15万くらいで買いましたー。

いまんとこ新しいのちゃんと動いてる(゚ω゚)

by: あめ * 2013.01.25 00:29 * URL [編集]


あめちゃんリニューアル|д゚)

by: あくえり * 2013.01.25 11:54 * URL [編集]


ぴっかぴかやでー(゚∀゚ )

by: あめ * 2013.01.25 18:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/666-dc630217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
