×スポンサーサイト


×あぁ・・広告出てる・・。

あ、どうもー。おはようございまーす。

何気なく自分のBlog開いたら広告出てた。
でもさー、ネタないんだよねーww

ドレドのリザルト?めんどくさい。
ガンオンの話?大して理解してない。
AIONの話?AIONのやる気が起きない。


ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、


安息なくなって、あんまりINしなくなって。
人がいなくなって更にINしなくなって。
ガンオンしだしたら更にINしなくなった。

クソードで安息は行きたいなーって思うんだけどねー。
思うだけで募集があるような時間にINしてない。
せっかくノーブルと60ドラコダガー買って、両方+15にしてHR防具まで揃えたのにな。
貯まったカルンでアクセも揃ったのになww


ガンオンやってますが、未だにガンダムよくわかってません。
白いのがガンダムで緑がもうなんだかわかりません。赤黒いのもいたよね。
最初に、聞いたことあると思ったのはアムロ。
前、真似してる芸人いたよね??誰か思いだせんけどw
それを思い出して、あーあの芸人はガンダムに出てくる人の真似だったんだと思った。

ただ、ずばばばっばばばbと撃って、しゅっしゅっしゅって修理してるのが面白いだけっていう。
機体の性能だとか、種類が未だにちゃんと覚えられない!
MAPもテキサスとオデッサの区別つかない。
ジャブローはワーカーでうまうましてたんで覚えた。
ミノフスキー粒子ってMAP見えなくなるやつあるんですけど、えっミノムシがどうしたんって最初思ってた。

そしてかなり下手ヾ(゚∀゚)ノ゙
でも無課金で遊べてる。


最近、0時ドレドに呼ばれて行ってますがうんこです。
AIONロクにせずガンオンばっかしてた時に呼ばれました。
あれどこだっけ。POTどこだっけ状態のまま即ドレですよ。
いやあ、うんこすぎて申し訳ない。

そしてドレドでしかINしてないっていうのに、ドラコHRグレソ買っちゃった。クソードに。
ハルバも買おうとしてます。クソードに。
やんの????とか聞かないでください。
やる気でるんじゃないかと思って買ってます( `g´)フハハ



やる気でんの???



さあ・・・ʅ(‾◡◝)ʃ



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/667-502f06c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
