×スポンサーサイト


×あああーあーあーあああーいおーん

タイトルになんの意味もございません。
ただ起動したらこんな声ながれてたなーと思った。

そしてAIONについて書くこともない。
AIONどうしよう。INしないとおうちが売られそうだなー。
4.0きたらするのかな?
しなそうだな?



ガンオンも飽きてきました。
佐官になったら飽きました。
今は1日ごとにMAPが変わるので嫌いなMAPだとINする気が起きません。
連邦もキャラがぶさいくすぎてやる気おきない。
そして、修理たのんまーすwwwに苛立ちを覚えスルーすること数回。



L4D2起動してみた。
もう何がなんだかまた分からない状態になってた。

ボーダーランズ2を放置してたのでセイレーンで1からまたしました。
Lv4で飽きました。
あのロボットの声が鬱陶しい。

シムシティとバイオハザード6が気になる。
でもシムシティはサーバーがうんことかなんとか。

(゚ρ`)ァー




妹が帰ってきて最近やたら映画とかドラマ見てます。
古いのを掘り出して見てた。
「」=妹


「電車男なつかしくね?」
 そんなのあったなー。って覚えてんだ?
  ↓
 電車男のドラマ見る。
  ↓
「伊東美咲きれいだったよねー。」
 あーうんきれいきれい。
  ↓
 危険なアネキ見てサプリ見た。
  ↓
「亀梨和也出てるドラマもおもしろいよー!」
 でもジャニーズに興味ない。
  ↓
 野ブタをプロデュース見るがやっぱジャニーズ興味なくて2話あたりで終了。
 そのあとごくせん見てたけど、これもまたパターン過ぎて飽きて挫折。
 やつは最後まで見てた。
  ↓
「じゃー堀北真希のあれはー?」
 どれだよ。
「花ざかりのなんたら」
 あーあったねー。
  ↓
 花ざかりの君たちへ見る。
 イケメンだらけでまぶしかった。ありえねーだろと思いつつ見てた。
  ↓
「小栗旬と生田斗真よくない?」
 よーわからん。
「僕らがいたおもしろいってよ?」
 マンガむかーし見たなぁ。
  ↓
 リッチマンプアウーマン見た。石原さとみかわいい。
 僕らがいた前編・後編見た。
 あーこんなんだったっけーみたいな感じで見てた。
  ↓
「脳男見にいこ?」
 行ったのに、隣で爆睡してやがった。
 グロかったけど面白かった。松雪さんきれい。
「源氏物語借りよう!」
  ↓
 無かったのでテルマエ・ロマエを見た。
 阿部さんいいわ。あの濃さいい(゚ω゚)
 わが母の記も見た。よかった。
  ↓
「古いドラマ見よう!」
 あ。はい。
  ↓
 ホットマン見てる。← 今ココ




そんなこんなで妹が帰ってきてだいぶ振り回されながら生きてます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


オレもインフルで3日くらいアイオンしなかったらなんかどうでもよくなったってか、安息の時間指定から開放されてほっとしたっていうか・・・
とか何とかおもいながら入らなくなって2ヶ月くらいたったみたい。
なんか、本スレなんかたまに見たりするけど何ゲーかわかんなくなってるじゃん。勲章って作成するもんなの?
オレのやっすい一戸建てはもう売れてるんだろうなぁ(震え声)

by: Lim * 2013.03.20 23:32 * URL [編集]


あーなんかわかるわ。
INしなくなったのがまず安息F解散→じゃーINしなくていいか。
即ドレ誘われる→23:30にINすりゃいいかー。
即ドレ解散→じゃーINしなくていいかー。

この流れです、はい。

りむちん、シムシティしよう?
つーかついったーないの?

by: あめ * 2013.03.22 02:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/668-ce72ec3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
