×スポンサーサイト


×シムシティはじめました。

どうもこんばんわ。

目が悪いんです。視力はなんぼか忘れたけど。
で、1day使ってたんですよ。めんどくさがりやなので。
出してつけて終わったら捨てるだけじゃないですか。
あらやだらくちん。

数年前カラコンに手出しちゃったんですよ。
灰色と青と持ってたので、ちゃんと手入れしてたんですよ。
ここでめんどくさがりやが発動しまして1dayに戻ったんですよ。
思い出したようにカラコン入ってるケースあけたら・・干からびてた('A`)
やっぱ1dayさまさまや(゚ω゚)

ただな、ディファインだっけ。黒目でかくなるやつ。
あれはだめだわ。化粧以上に詐欺だと思った。




最近Amazonギフト券なんぞ頂いた。
なんでもあるけど大して買いたいものもなく。

最近ちらほらシムシティの話聞くもんでしたいと思ってた。
そしたらAmazonに売ってあるじゃないですか。なので買ってみた。
今までちょっと触ったことある程度でちゃんとしたことなかったんだよね。

で。適当に空いてるサーバーにつないで適当に遊んでた。
壊したり建てたりとかほんと適当に。
2日目にして死者が大量にでるわ、ゾンビに家燃やされるわーいろいろひどい。

そして病院たりないよー!水がこないよー!電気まだー??
なんか壊して水のポンプ作ったら、水が汚いから病気になったー/(^o^)\
病院増やしたら赤字ががが。
電気作るのになんかでかいの建てたら公害が(ry
公園建てて地価を(ry →また赤字がが。

おめーらもうちょっと市長の身になれよこのやろう!とか思いつつ
誰か一緒に遊ぶ人いないかなーとシムシティ放置してたら、9割廃墟になってたっていう。
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

シムシティ買ったら無料でゲームもらえたようで。
数種類から選べる感じで、聞いたことあるBF3をもらった。
それのキャンペーンをちまちましてる。
楽しいんだけどさ。センスねーわwww
(´g`*)フハハ



なんか楽しいのないですかね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/669-8c52af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
