×スポンサーサイト


×1.5倍だったの?

どーも、こんぬずわ。

1.5倍中すげーがんばった。
金曜日仕事から帰ってきて、めずらしく土日休みだったのではりきった。
久しぶり土日休みだと家に居たいよね、うん。

3日間で、3-2は10週はしただろうなー。
足ループも合計10週くらいしたかなー。
2-3は5週くらいかなー。

で、その収穫。

名将の暗き力 魔女の魂力
魔女は2回出たのに1個SS撮り忘れ。

巨獣の脚 巨獣の脚② 虹の魂力

その他、幽鬼の面・犬牙・塵・鬼王魂とかも1回に最高で4個出た。
緑とか1個しか出ないときもありました。
過去材料が1.5倍な感じがすげーしたw
ってことで、思ってた以上に稼げなかった(´・ω・`)

で、2-3行ってたら犬が沸かない!!!11

犬が沸かない!

なので、こころんに頼んだんです。



そしたら・・・


スタッフー

こうくるとは思わず、つい飲んでたお茶吹きそうになったwwwwwwww

だが結局犬沸かず、やりなおししてたらおでん前で黄昏落ち('A`)ヴァー
やり直して出たものは魂力(´・ω・)

イビルも守護も見れなかったよ!


*おまけ*
今日のわn gthm

今日のgthm
認めちゃった(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




関連記事

コメント


スタッフー、スタッフー

by: フェ * 2008.08.06 22:15 * URL [編集]


ちょww まじでSSとってたのか・・・

最近本気にしてる人からの質問が多いですw
このブログのせいだな!?

まぁ今日から当分休止なので、
寂しいだろうけど我慢しt(ry

by: いしい * 2008.08.07 14:09 * URL [編集]


Fate
ステップ踏んでスタッフー

ボスが沸かないときはかなり効果的です。
が、胸ポケットにバラがあるような白いスーツ似合うイケメンが呼ばないと反応しないらしいですよ( ^ω^)

ええ、噂です。噂。


いっしー
ネタにできるものは身を削ってでm

あれだ、この前の記事に質問と苦情は玉といっしーにって俺ちゃんと書いたからね!



って、いっしー居ないと・・・・(´;ω;`)ブワッ

ねーよwwwwwwww

そんなこと言うから俺といっしーができてるみたじゃんかあああああああああああああ
gthmはいっしーだけなんですぅ><

by: ねじすけ。 * 2008.08.08 12:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/67-71c2c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
