×スポンサーサイト


×( ´ー`)y―┛~~



このまえ久々これ聞いてから、Eminemちょいちょい聞いた。
いろいろ古いのはなつかしいなー。


AIONですが、1日課金だけして家賃払ってきました。
あと100円残ってます。やる気でんねー。
4.0でちょっと遊ぶとしてもおうちいらんから売るかねー。
維持するのが大変やw


最近は新しい仕事もしつつ地味に生きてます。
覚えることがありすぎて頭がついていきません。年は取りたくないです。
職場で早速ドSという称号頂きました。
でも勝てない人もいるんです。いろんな意味で。


この前久しぶりに天神でセーラー服おじさん見ました。
もう卒業したのかと思ってたあのおじさん。
渡辺通りを颯爽とチャリで走ってた。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


まだいんのあれ?

by: Tぱんつ * 2013.04.13 19:38 * URL [編集]


いるいるww

by: あめ * 2013.04.14 04:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/670-09172992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
