×スポンサーサイト


×ちょろQかわええ・・

aa_20130509003536.jpg

きこきこきこきこきこきこきこきこきこ


未だに白いのがガンダムで緑なのが何かわかりません。
ジオンでずっと遊んでるのでちょいちょい覚えてきたけど覚えられん。

ハイゴックはニンジンもってるやつで、何あのカナブンみたいなのっていってました。
ゾックはたまごっていってました。
ゴックはちゃいろいもぐら。
足はやくて、おけつでかいのがドム。
ピスタチオみたいに顔われてるのがアッガイ。
ズゴックってゾックの親戚?
グフとグフカスは色違うだけ?

覚えられん。
ゲルググもゲグルルって思い込んでたし。

このちょろQはギガンって覚えました。かわいいので。
歩いてるとほんときこきこいうんだよ。
なぜか最高速度MAX気味。
はやすぎて角をちゃんと曲がれません。
くるんってなって、来た道戻ってたりします。
ʅ(‾◡◝)ʃ

ただ、コンテナ運ぶ姿がいい。それだけ。


無課金・・あ、いや機体倉庫拡張だけ課金したわ。
それ以外無課金で遊んでます。

EXガチャでDXガチャチケット出して、金ゲルググと金ギガン引くっていうね。
金ゲルググほしさに諭吉が数名どころか数十名飛んでった人に申し訳ない。
宇宙MAPの名前さっそく忘れたけどそこで使ってます(゚ω゚)


局地戦がおもしろい。短いドレドみたいで。
ワーカー専でも遊べる。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント


たまごのフレーズで召喚されました。

by: にわとりたまご * 2013.05.09 17:45 * URL [編集]


まっかなおっはっなーのーにわとりさーんーはー!

何回か大規模戦でにわとりさんと名前忘れたけどシエル魔で見たことある人と一緒になってるよ!(゚ω゚)
にわとりさんのデッキはゾックだけだと信じてる。

by: あめ * 2013.05.09 21:53 * URL [編集]


ズゴックがいい!かわいいから(゚ω゚)
これなんてゲーム??

by: ハッピーな誰か * 2013.05.10 15:51 * URL [編集]


ガンダムオンライン!
くるか?くるのか?(゚ω゚)

by: あめ * 2013.05.11 12:52 * URL [編集]


インストールした( ゚д゚)

by: なんとかたぬき * 2013.05.11 23:20 * URL [編集]


(゚ω゚)!!!
シャングリラのジオンで遊んでるよ(゚ω゚)

by: あめ * 2013.05.12 13:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/671-2f2176e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
