×スポンサーサイト


×(*´Д`*)ハァハァ

どーも、こんぬずわ。

最近毎日アイス食ってます。
で、パピコあるじゃないか。あの2本入ったやつ。
1本はゲームしながら食ったん。
もう1本は風呂上りにでも食おうと取っておいたん。
風呂から上がったら食われてました。
しかも、食ってる最中でした。

ヽ(`д´)ノウワァァァン



で、ぱんだでキューブしてたんです。
キューブの時に箱もらえるっしょ。人の人格とか、福袋とか。

んで、外に出ていつも一気に空けるんです。

その日の手持ちにあった箱
人の人格で2個(1個R40)
福袋で1個
クリア報酬の1個

クリア報酬のはどうでもいいとして・・・
善人とか出ると嬉しいおねー。

俺ネタの神様から開放されたかもしれない!!11

( ゚Д゚)ウマー ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

そうです、善人カードと貴族カードが一気に出たんですねー( ^ω^)
そして福袋からも俺の中で一番当たりなサイコロ交換券10個だったん。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ













え?
オチとかないよ?(;^ω^)


うーん。
オチはないけど、もう高校生は受け付けないというロリなジャギをネタにしようとしたん。
で、ここのネタにしようとSS撮ってたらですね・・・・

(´・ω・)

おいしいとこ持ってかれたああああああああああ。
( ゚д゚)、ペッ










おまけ
獣魂の怒り

微妙なのでた。
でも15Mで入札あって売れたヽ(゚∀゚)ノ 
関連記事

コメント


流石、こころん先生ですね。

by: jake * 2008.08.11 08:49 * URL [編集]


ええ、もうほんと流石です。
頭があがりまs(ry

by: ねじすけ。 * 2008.08.13 18:42 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/68-99367be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
