×スポンサーサイト


×いやー忙しい

どーも、こんぬずわ。

忙しくてINする時間が少なめになった僕です。
昨日はちょっと時間あったので、セーレとか99Dとか行きましたヽ(゚∀゚)ノ

99はサザンのつえー戦士3人と精霊2と妖精1で行きました。
3人ともアサシンクロー装備という( ^ω^)

だが。
SS撮り忘れたあああああああ/(^o^)\

フルで回って、30分ちょいで終わるPTでした ( ゚Д゚ )
あーおもろかった。

そして、最後の方すげー眠くて記憶があんまりありません( ^ω^)
さーせんwww



最近全然SS撮ってなくてフォルダを見てもSSがない(´・ω・)
あたりまえですね、はい。

=更新するネタがない\(^o^)/

ってことで・・・
FC2の気になる機能を使ってみる。



(ここドラえもんが道具出す効果音)

お絵かきエディター!!!

ちょっとがんばってみる。



---5分後---






5分がんばってこれだ。
ひどい。ひどすぎる。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/69-97de3f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
