×スポンサーサイト


×うpktkr!!

どーも、こんぬずわ。

いきなりうpです。
いちばんびっくりしたのが・・(;^ω^)




領土戦

領土戦で空が飛べるwwwwwwwwwwww
かなりやりにくいです('A`)
萎えた人も多いのでは・・(´・ω・`)

で、サンタとツリークエスト。1日1回のカード集め・・(;^ω^)
やってらんねーwwww
4gamerに出るもの全部乗ってたからもうしないヽ(´ー`)ノ
サンタ衣装は靴下からだけっぽいし、靴下は1回限りみたいだし('A`)
安いうちに金買ってサンタ服は買ったし( ^ω^)

もう満足( ^ω^)

詳しくは( ^ω^)つこちら


で、新Dなんですけど。領土終ったあと行ってみました。


なんという、人数制限wwww
PDで人数制限とかひどいwwww

援護バフもなにもわかんなかったもんでww
2週目であぼーんヾ(゚∀。)ノ゙

次、和菓子PTで援護バフありでいくと3週目まで行けました(*‘ω‘ *)

陣が必須なんですよ。でも!!陣を消されるんです('A`)
1週目?でスリープ使ってくるMOBがいてそれでまず消えます。
3週目は単体スタンしてくるのが居て、それで消えます。
援護バフだけで生き残るのは厳しくて、陣が消えれば全滅という・・
連続で陣を出す事できるんですが、そのちょっとした間にも人が死んでしまう('A`)
どうにか攻略法を探さねば('A`)

1日1回は令貰うけど毎日ダンジョン通うのはきついねぇw
でも天書欲しいから、できるだけ通わねばww

Lv5の天書はすごい!Lv5だけメモってきましたw

霊力20 クリティカル1%

霊力20 移動速度+0.1

体力25 

体力20 減免3%

敏捷25

敏捷20 クリ1%

力20 移動速度0.1

力20 クリティカル1%

霊力13 体力12 移動速度0.1

霊力13 体力12 詠唱速度1%

敏捷13 体力12 移動速度0.1

敏捷13 体力12 クリティカル1%

力13 体力12 HP70

力13 体力12 クリティカル1%

力9 敏捷9 体力8 霊力9 HP70

力9 敏捷9 体力8 霊力9 クリティカル1%

以上!!!!!
いつ手に入るかわかりませんけどねー( ^ω^)

個人的には、体力25or体力20 減免3%or力13 体力12 HP70
この3つのどれかが欲しい(*‘ω‘ *)

いつになるやら・・( ´-`)チュンチュン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




関連記事

コメント


妖精は常に1個は元気温存して
常時精霊の元気2にしてるといいかもね。
クール以外はすぐに陣だせるようにね。

by: えろ * 2007.12.24 03:00 * URL [編集]


領土空とべるのスリルまんてんで(・∀・)イイ!!ジャマイカw

@天書(・∀・)イイ!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

( ゚д゚)ホスィ…

でも新D護符の減りがががg

すくなくても、神月DのPTモードよりマシなのかな・・・・

by: 桔梗 * 2007.12.24 11:47 * URL [編集]


総合的なことを考えると
力9 敏捷9 体力8 霊力9 HP70 の方が
ステとしては35上がるからお得だよ。
いらないステは再振りでOK。

まぁ夢のような話だけどね!

あとリンク貼らせていただきました。

by: クタ * 2007.12.25 12:39 * URL [編集]


天書をまとめながら考えてたんだけど
例えば敏捷増えたところで、初期値(3)の場合は
それ以上減らせないから人によって意味ない場合があるね・・・
すいませんw orz

by: クタ * 2007.12.25 14:01 * URL [編集]


えろさん
そうだねー!ってクリアしたいいいい。
行きたいいいい!連れていけ。゚ヽ(゚`д´゚)ノ゚。ウワァァァァァン!!

桔梗さん
あら、おひさしぶりー
天書ほしいのお。確かに消費やばいけど援護次第ぽいですおー。MPあれば消費少ないみたいよー。

くたさん
敏捷はね、削ろうとしたことあるんだけど精霊だけかどうかわかんないけど、5から削れないのだよー。
リンクありがとうねー!
やっぱ体力精霊ですから(*゚∀゚)ニヤニヤ
体力とHPがほしいのですw

by: ねじすけ。 * 2007.12.25 15:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/7-f13c7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
