×スポンサーサイト


×gthmでやたらもりあがる件について

どーも、こんぬずわ。

もうSSを見やがってください。

( ^ω^)
( ^ω^)





( ^ω^)





いっしーかわいそすwwwww
お、俺のBlogのせいじゃないからね!!wwww

( ^ω^)

( ゚Д゚ ) ・・・

いっしー・・・ネタだと思ってたのに・・・!
ガチだったなんて!!

><><

( ^ω^)

いや、フィンフィンは準・・?あれ?

( ^ω^)

連打とかメモとかwww
俺はずしといてね!( ^ω^)

( ^ω^)

エキストラ?ww ないわーww

( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)

うん、遅い( ^ω^)
一生懸命自分を犠牲にしてネタを頂きました(*‘ω‘ *)

モザイク?
ガチっぽくない人にだけ入れときました( ^ω^)

多分。

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、俺はガチじゃないから!
ガチなのは玉○魔とかフィンフ○ィンとかF○ateとかI○ssyだから!

あれ・・・。
うん、ずれてないずれてない。

気にしなーい気にしなーい( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おkwwwwwwwwwwwwwwww
ポジティブキャンペーンwwwwwwwwwwwwwww
ありwwwwwwwwがとwwwwwwwwwうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

名前wwwww伏せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmmmmmmmmmmmmmmmmm

by: フェ * 2008.08.21 17:18 * URL [編集]


Fate
もちつけwwwwwwwwwwwww
名前?伏せなくてもササはFateに行くんだしいいじゃないかーwwwwww

( ^ω^)?

by: ねじすけ。 * 2008.08.22 18:52 * URL [編集]


そろそろ俺もgthmだと疑われそうだ(´・ω・`)
慰謝料は守護4つでいいよ。

by: まふぁ * 2008.08.23 12:17 * URL [編集]


ふぁー
つか、既にそうじゃないか?( ^ω^)
守護?逆に俺にくれ。寧ろがいなs(ry

by: ねじすけ。 * 2008.08.23 19:18 * URL [編集]


わかりやすい(ノ∀ヽ*)
おじゃましてますぅ^w^

by: なお * 2008.08.25 01:49 * URL [編集]


なおー
観覧料10Mになりますぅー><
あれ?^w^

by: ねじすけ。 * 2008.08.25 11:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/70-8e4cfecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
