×スポンサーサイト


×どうしよう

どーも、こんぬずわ。

どうしよー!どうしよー!
SSフォルダ見たらgthmネタしかないー!

苦情はFateに言えばいいよー!

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

もうほんと、Fateと玉とフィンフィンとIssyがgthmでごめんなさい><



    -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi   濃くて、もーし訳ございません!
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''



ここから先は更にgthm臭いので隠します。

gthmに興味があれば続きをどうぞ( ^ω^)




ここからは、とある漫画?が元になっております。

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ^ω^)


ここで終わったかのように思えた・・・がッ!!!


( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

ジャギTOPだっておー
おめでとー( ^ω^)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )
ぎゃーwwwwww

( ゚Д゚ )

Fateどんまい( ^ω^)
僕にはノンケとノロケのササしか来ませんでした( ^ω^)

今回だけの総数28枚 ( ゚Д゚ )
ネタ提供ありがとうございますぅ><
また提供よろしくな!( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.08.29 15:05 * [編集]


バカスwwwwww

gthm四天王 Fate ねじ フィン tmmでおk!w

by: いしい * 2008.08.30 18:58 * URL [編集]


四天王すら超越した最上位に君臨するいしいさんですね、わかります。

by: フェ * 2008.08.31 14:50 * URL [編集]


だから、俺はエキストラwwww

by: 心&フィン * 2008.09.01 16:36 * URL [編集]


○o○さんへ
1度サザンに遊びに来るとわかります。
濃いんです、ほんと。
特にFateは青のツナギとベンチを常備してるので困ります。

え?俺?
ぼ、ぼくはノンケですぅ><


いっしー
いっしーは更に上の神的存在なわけですね、わかります。

ほんとによーくわかります。
誰がなんと言おうとわかります。
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Fate
間違いない。
だが、四天王の中のTOPはFateだと思うんだ。
だって、あれじゃん?
白タイツも好きだわ、gthmだわ・・・
ベンチと青ツナギ常備だわ・・・
生粋な変態だと思うんです。

おk通報しますた。


こころん
いやーないわーwwwwwwwww
エキストラ???
ずいぶん目立つエキストラですね^^^

スタッフー!

by: ねじすけ。 * 2008.09.02 19:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/72-e92616f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
