×スポンサーサイト


×SSのフォルダが重いんです。

どーも、こんぬずわ。

SSのフォルダをふと見たら1.5G ( ゚Д゚)・・・
みんながネタ提供してくれるからねー
もう、ほんとありがとう。

最近ネタが尽きないよー!
だが、更新する暇がないんだwwwww
夜勤続きでな( ^ω^)

さあ、今日もSS盛りだくさんでいくお( ^ω^)

(。´゚c_,゚`。)
ある日、すごい誤爆がありました。
サザンの人はノリがよすぎなのでこんなんなりました。

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)

(。´゚c_,゚`。)


誰か除草剤撒いておいてください( ^ω^)



あえて、名前は伏せておきます( ^ω^)

( ゚Д゚ )
ネタ確保に必死すぎですってwwwwww



はい、こちらgthmで人気急上昇中のいっ○しーです。

( ゚Д゚ )

サザンのイベントがあったんですよ。
万獣からだっこして剣仙まで走りジャギを探すという。
そこで、ジャギを見つけたら言わなきゃいけないことがありました。

「俺・・・俺・・・だっこ大好き!」と('A`)

そこでいっ○しーの本音がでました!!11

( ゚Д゚ )
( ゚Д゚ )

大事なことなので2回貼っておきました。
( ^ω^)

ぺっと
俺のペットは全部○○まんなんですよ。
で、にくまんってうさぎを出してたんですよ。
そしたら・・・・

( ゚Д゚ )

今日から背後に気をつけときます(*´_ゝ`)







次はFate特集の予定です。
やばいです。
ある意味濃いです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!













おまけ

(。´゚c_,゚`。)

嘘です( ^ω^)


( ´∀`)ギャ―― ッハハ八ノ \ノ \
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/73-7ea32905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
