×スポンサーサイト


×いっしー特集

どーも、こんぬずわ。

ある日こんな世界チャが流れたんです。

( ゚Д゚ )

名前にモザイクいれたけど勝手に乗っけてごめんなしあ

( ゚Д゚ )

いっしーにぴったりなギルドだと思ったんです。

( ゚Д゚ )

本当に行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )




( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ )

そしてもどってきたいっしーは新人としてパシリになるんですけども

( ^ω^)

ネタを作るのも大変なんですよ!

そしていっしー含むPTで3-3行ったんです。
なんかいっしーが静かになったなーと。
そしてボスが始まってもうごかねーとwwwww

こ・れ・は!!!!11
恒例の寝落ちwwwwwwwww

( ゚Д゚ )

そしてこの言い訳。
「リアルにスリープかけられた。」

流石ですwwwwwwwww


ギルドではいっしーが静かだと寝落ちってことになってます。
22時以降のPTは危険です。
ほんと急に動かなくなるからwwww


次は誰の特集かなー( ^ω^)





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

ブログのタイトル

そろそろ
「精霊?いいえ、gthmです。」
にしたほうがよくない?(っ・ω・)っ

by: たまも * 2008.09.16 08:12 * URL [編集]


昨日の冥獣。
万界のいつものところに集まってたんだけど、
ねじぽいなくていっしーさみしがってたよ。

by: くた * 2008.09.16 13:12 * URL [編集]


もっこ
アッー!
それだけはちょっと・・・

最近あんまりネタ捕れないんだお?( ^ω^)


くた
ごめんwwwww
焼肉食いにいってたー(*´д`*)

最近放し飼いなんです( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.09.17 19:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/76-5e3fa762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
