×スポンサーサイト


×( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どーも、こんぬずわ。





どうしてこんな話になったかは覚えてない。
面白かったから撮ったw

面白い会話いっぱいあるんだけどさー
おもしろすぎてSS撮るの忘れてるんですwwwww

さーせんwww

たこ焼き屋

たこ焼き屋


くだらない会話で楽しんでごめんなさいwww
だがそれがいい。

( ^ω^)



めいじゅーが終わるねー。
クエが@ヘンスーだけなんだけどなぁ。
(´・ω・`)

くじが実装されるねー。
武器出たら妖精に持たせたいなー!
乗り物はいらんな(´・ω・)

ギョウザをいっぱいためよう。


誅仙のクローズβ募集してたねー!
なんかおもしろそうなので当たったら遊びにいくます(・∀・)

1.5倍中かなり黄昏行ってるんだけどさー
主に3-2にいってんだ。

脚1個と魔女5個(´・ω・`)
守護に全然あえません(´・ω・`)


ひさしぶりにメモ更新

*メモ* (欲しいものともいう)
名声
ヴィオ(胸・足・手)
メネローブ(上)
プロメブレスレッド
-6%のネックレスとお守り
-6%のマスターリング2個
ライオンメット
天・魔界本全種類
啓天の残章*87
時間の書簡*80
真精霊スキル(レストア・キュアフィールドとか)
狂妖精スキル(スピードアップとか)
真妖獣スキル(インスパイア・ティア・アンガーとか)
75D素材もろもろ
85D素材もろもろ
虹の魂力*3
王者の守護*いっぱい
鬼族の鉄材*4
魔女の魂力*4
聖母の光*2
イビルソウル*2
人間の飛行
騎乗ペット
飛びブタ
金剛
アミー

まだまだあるけど思い出せないんだ\(^o^)/
いや、地味にね。地味に揃えるんだおw
何年かかるんだろうか・・・(;^ω^)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


そういや、刺身にたんぽぽを乗せるとかいう仕事が(ぇ

by: でぃら * 2008.09.19 15:10 * URL [編集]


欲しいものが多すぎっていうか、前回の記事のハーフモザイク裏仕様に吹いt

あと落し物してないです。
つまようじを添えるのも難しいんですよー
間違ってたこ焼きの隙間にはいっちゃったりとか!

by: 麒麟山 * 2008.09.20 17:58 * URL [編集]


ディラさn
あ、それいいなー(x
油取り紙を5枚ずつ袋に入れて試供品を作るという地味な仕事があることも今日知りました(´・ω・`)


麒麟さん
いや、オープンでいいよねーと思いつつ・・
いや、やっぱりまずい?とか考えた結果があれwww

つまようじもプロってるけど、たんぽぽもプロってるね!
昨日浮遊城のとこにいっぱい落し物が飛んでました。
捕まえてきますね!

by: ねじすけ。 * 2008.09.24 17:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/77-cda0d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
