×スポンサーサイト


×ネタがないーネタがないー

どーも、こんぬずわ。

ネタがさっぱりありません。
くじをやたら引いてます。

最初金買って3個引いたら脚が出た。
脚を売って16個引いた。
溜息やら護符・神守とかいろいろ出て。
ぜーんぶ売って10個引いた。
闘志と護符・神守が何個か。
また売ってくj(ry

ここ最近これのループです。

法剣が欲しいんですよ。
でないんですよ。
オークに出てもやたら高いんですよ。

じゃー自力しかないとwww

だが1個も武器を引かない俺。乗り物すらも引かない。
一番いいもの?脚か闘志(´・ω・`)



とある日、89魔行って帰ってきたら猛火倉庫でいっしーが寝落ちしてました。

寝落ち

みんな言いたい放題wwww


多分マックの話してた。
その中でモンザが(´・ω・`)

モンザ(´・ω・`)

これはひどいwwwwww


で、日課のように通ってる3-2
すげー久しぶりに見た。

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ



黄昏に行ったら4人同じ格好だったww

(*´Д`*)ハァハァ









さあ、誰か俺に次のネタをくだしあ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/78-0c772090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
