×スポンサーサイト


×やられた!

どーも、こんぬずわ。

起爆山さんにたまごとか送ったんですよ。
生モノ収集が趣味なようで?

そしたら!

仕返しきた(´・ω・)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

全部クナップでした。
俺どっちかっていうと魚の方がすきです。

いや、でも俺は生モノ集めてないんで!
もう送ってこないでください^^^;;


で、99魔の鉄が余ってるよ!ってことでおいしく頂いてたら!

キタキタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ


真・エヴォルトキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

いやー、本久しぶり!
つーか、99自体あんまり行かなくなってしまった!

これからはボチボチ通ってみるよ(*‘ω‘ *)

合計23冊

弓6冊(真4・狂2)
戦士2冊(真2)
獣5冊(狂4・真1)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊5冊(真1・狂4)

過去記事を見てたら・・・本は6/30ぶりでしたw


そういやフェザーアーマーを結構前に覚えた。
地味すぎて覚えたことすらも忘れてました。
\(^o^)/


あとは、久しぶりに課金したんですよ。
で、くじを10個引いた。

SS撮り忘れたけど・・・斧出た!!!

んで、3-2で2日で3個守護出たり、魔女も出たりとか
あとは上のエヴォルトの分配とか貰って、貯まってたチップバックとか売ってー
ちょっとホクホクになったので法剣を50Mで買いましたヽ(゚∀゚)ノ 

んで、+5の精錬移した( ・∀・)
あとは妖精をLv95にするだけです。

パチも20Mで買いました。
まだ弓はLv73くらいだけどいずれね!

戦士を地味に育ててるけど槍買っとくべきかなー。いらんかなー。
拳は・・・いらない。
持たせるならアサシンクローがいいな!

それ以前にまだLv25らへん( ´,_ゝ`)



斧は・・・どうしよう。
まだ売らずに倉庫にあるんだけども。
獣の90武器は用意してあるし(´・ω・)
うーん。











で、ここからはR18指定です。

黄昏で何気なくしりとりしてたんですよ。
そこでのできごと。

(;^ω^)・・・

チャットが数秒止まったのは内緒ですwwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


魚肉ソーセージを添付するためには
妖精のレベルが@19たりません><

by: 麒麟山 * 2008.10.02 18:39 * URL [編集]


(/´△`\)ヤメテー
(/´△`\)ヤメテー

そうだ。100Kで鳥が売ってたから買っちゃったんだ。

どうしようこれ?( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.10.07 11:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/79-09a6fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
