×スポンサーサイト


×クリスマスらしいよ。

どーも、こんぬずわ。

世間ではクリスマス。
もーいーくつ寝ーるとー おー正月♪
どうでもいいですね、はい( ^ω^)

クリスマスはおなかいっぱいごちそう食ったので満足( ^ω^)

サブで遊んでいたら、かわいいの見つけました(*´Д`*)ハァハァぱんだサンタ




またまた本デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
俺のじゃないけど( ^ω^)

弓本こた!


新Dは初日以来行ってなす。
行きたいんだけど、クリアだと4時間かかるらしく・・。
行ける日が限られますねー。

クリスマスイベント?1~7セット+8~14で交換できるプレゼントボックス(大)のみ狙って。
1~7だけ毎日貰ってます。
もちろん、経験値とcoin以外はどうでもいいです( ^ω^)

靴下はかれこれ10個は開けたけど、ゴミしかでません。
ファッションはどんだけ低確率なんでしょう・・・。
メインのは課金で買ったから、サブのメス用だけほしいんですよねー。
クリスマス過ぎたら着ないですけど( ^ω^)

年明けにうpあるみたいですねー。
蛇の乗り物?とかよくわからんけどw

とにかく新Dこもって天書を地味に作りたい。
あと金属性マスタリーの本も集めたいのお。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ネタが出来たとき更新するお
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/8-3d67d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
