×スポンサーサイト


×101なったー。

どーも、こんぬずわ。


101(*‘ω‘ *)

たまにする石とキューブで精霊が101なりました( ・∀・)

今は妖精を100に向けて地味にやってます( ゚Д゚)y-┛~~~~
獣は@70%で転生ってとこまで来ました。
弓は石とクエだけで73(´・ω・)
戦士と魔道は30らへんです。

最近は黄昏に篭ってます。
ちょこちょこ黄金出てホクホクになった(*‘ω‘ *)

そうだ、精錬をしよう。

ってことで用意したものはこちら。
・幻仙石 500個
・天空の石 30個
・万獣の長老

脚と胸と武器だけ+5だったので全部+5が目標!

+0になった場合、+3までは気合であげて+4と+5で天空の石を使用。

(゚Д゚)ノ ゴー


結果


使用したもの
幻仙石206個
天空の石 21個

アクセ3つ
腰・手・マント・頭

この7個が+5なったおヽ(゚∀゚)ノ
要するに指輪以外+5ヽ(゚∀゚)ノ 

後日、幻仙石200個と神秘9個を使ってサブ妖精の頭とマントを+5にした(・∀・)
幻仙石がなくなってきたので精錬は一時中止(´・ω・`)

そんなこんなで、詠唱リングでも転生インスパイアもらったらHPが10K行くようになったー。
石入れ替えたり、魔剣ブレスレットの4ソケ買ったりメネ腰も4ソケなったりした。

んーもう、精霊はいいかなー。
装備は満足してしまったw
あとはスキルだなー。

でだ。古代を引いたんだ。

(;^ω^)

速攻オークに投げられました\(^o^)/


次は獣や妖精にお金かけていこうかなw


(´;ω;`)ウウッ…

モンザかわいそす(´・ω・`)

( ゚Д゚ )

いっしー相変わらず(´・ω・`)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


返品不可デス!!!!!!!!!!!!

by: もんざ * 2008.10.07 18:47 * URL [編集]


何でそこだけピンポイントで載せるかなぁw

最近♀キャラの人からの冷たい視線が突き刺
さります・・・

by: いssy * 2008.10.08 18:18 * URL [編集]


モンザ
なんだねリコール!( ^ω^)

いっしー
まあ、事実なもんは仕方ないよね、うん

by: ねじすけ。 * 2008.10.20 10:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/80-cfc35bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
