×スポンサーサイト


×ブログのタイトル変えました

どーも、こんぬずわ。

さぼりすぎでさーせんw
誅仙のCBを楽しんでおります。

いやー完美にログインしないはまりっぷり。

ブログの名前変えました。
完美日記だけじゃなくなりそうなので!

面倒じゃなかったらもうこのタイトルで行くのでリンク変更お願いします(´・ω・`)
前のままでもいいです( ^ω^)





( ^ω^)


現在Lv44ヽ(゚∀゚)ノ
だんだん分かってきて楽しくなってきたけどCBももう少しで終了。
ほぼサザンの人で構成されてる旅団もできました( ^ω^)
クエストの情報も少なくて手探りな状態がまた楽しいw

感想としては、完美とシステム的には一緒。
違うとこをあげるとすれば・・・

ジャンプはあるけど、2段ジャンプじゃないとこ
顔がいじれないとこ
オートランがあるとこ

こんなもんかねー。


OBでも遊ぼうと思ってます( ・∀・)
そのまま移住してしm(ry

OB次第ですなー!


( ^ω^)

クエストアイテムの仏心のとこに行くのに苦労したのでなんとなく貼る。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


変えとくま(´・ω・`)
オープンもすぐ始まるといいよね。

by: くた(戌) * 2008.10.20 12:42 * URL [編集]


いぬこ
よろっすー!
OBは一緒にあそぼーぜ( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.10.22 19:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/81-ee234e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
