×スポンサーサイト


×やっと完了!!1

どーも、こんぬずわ。

タバコがですね、唇にくっついてですね。
それを取ったらピキッ・・・・

いてええええええええええええええええええええええええ Orz


おととい?くらいに新D再挑戦してきました。
9関で何故か数名一気に即死('A`)
戻っても立ちなおせませんでした(´・ω・`)

週末にまた再挑戦ですな!
天書作らないとねー(´ε` )

あと、あれがやっと終りました・・・。
あれですよ、あれ。
倉庫を圧迫してたあいつですよ。

揃ったヽ(゚∀゚)ノ


88にクエ発生して、昨日94になりました。
3-1行く度倒していたけど、でなかった編年史②(´・ω・`)
このまえ、ギルメンと行ったらでました(*´Д`*)ハァハァ
それを買取させてもらってやっと!!!!1

報酬(*‘ω‘ *)


d(・ε・)b ィェィ

でもまた①~⑩集めるんだって?('A`)
そしてまた何かが出にくいんだろうなぁ・・・。

そういえば、領土がカオスになってました。
万界以外全部攻められてましたwwwww

1つ朝の10時からとか('A`)
もう休みですけど朝は・・ねぇ・・('A`)
やっぱりゆっくり寝たいもんよねぇ・・('A`)



はりきって起きるか( ^ω^)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.12.29 09:06 * [編集]


はい、寝坊

by: えろ * 2007.12.29 12:49 * URL [編集]


えろさん
さーせんwwwww
起きてたんだけど、領土出る余裕はなかった('A`)
15時のは間に合うかもだぜ(*‘ω‘ *)

by: ねじすけ。 * 2007.12.29 14:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/9-9d610e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
